ウェスタ川越 創業支援ルーム×埼玉よろずコラボ企画「経営力向上ミニセミナー」
11月第四回のテーマは「財務会計」
「収支内訳書」等の記載方法と、帳簿の作成方法をお伝えします。更なるステップアップを目指して、青色申告のメリットをお伝えしたうえで、事務の効率化・省力化に役立つ、「クラウド会計」の説明を動画でお見せします。
〇「経営力向上ミニセミナー」とは?
埼玉県よろず支援拠点では、昨年9,000件を超える経営者・事業者の相談から、実際に成果につながった知識・経験・ノウハウをセミナーで解説できるようにまとめました。
前年度に引き続き、ウェスタ川越創業支援ルームとコラボして、創業者にもわかりすい内容で、必要な知識・ノウハウを提供します。
全講座無料!受講したいテーマを選んでお気軽にお申し込みください。
————————————————————————–
<会場・日程>
▼開催日時
2019年11月27日(水)
18:00~20:00 ※受付開始17:45
▼会場
ウェスタ川越 5F 創業支援ルーム内
(〒350-1124 川越市新宿町1-17-17)
JR川越線・東武東上線「川越駅」西口より徒歩5分
西武新宿線「本川越駅」より徒歩15分
▼講師
関東信越税理士会 税理士 佐々木 晴明
対象者等
定員 | 10名(申込先着順) |
---|---|
参加費 | 無料 |
主催
<共催>
埼玉県よろず支援拠点
ウェスタ川越 創業支援ルーム
予約申込み
・予約専用メールフォームより申込みができます。
web申込みはこちらから・チラシはこちらです。
チラシ(PDF)ダウンロード申込み締切 | 3営業日前までにお申し込みください ※定員に達した場合、その時点で締め切らせて頂きます |
---|---|
問合せ先 |
埼玉県よろず支援拠点
TEL: 0120-973-248 / FAX: 048-645-3286 |